top of page
  • パーソナルカラーサロン ラ・ブランシェ

東北電力イベントおでCafe

更新日:2019年12月10日



東北電力様イベントおでCafeに伺いました。

12月6日、メディアシップ20階で行われたイベントに「私にあう色の見つけ方」

パーソナルカラーのデモンストレーションで参加させていただきました。

新潟市内が見渡せるロケーション!

あられが降る寒い日でしたが、皆さんパーソナルカラーに興味深々の

様子。

1時間セミナーなので、今回は2人のパーソナルカラー診断を。

お一人目がSUMMERさん、お二人目がSPRINGさん。

どちらもソフトなイメージの色のグループですが、落ち着いている雰囲気の

SUMMERさんと華やかさを持つSPRINGさんでは持ってる個性が違います。

個性の違い=パーソナルカラーってことかな~。

色の力で毎日を楽しく過ごしたいですね!

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業時間変更のお知らせ

ご訪問いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、パーソナルカラサロン ラ・ブランシェは当面の間、2020年10月より営業日を変更させていただきます。(2020年10月9日) ★営業日・・・土日、祭日のみ どうぞよろしくおねがいいたします。

bottom of page